カモミール亭タペストリー

カモミール亭のタペストリーを頂きました。
mikaさんがカモミール亭やプチミラクル!や他の仕事の合間を縫いながら半年以上かけて製作した作品。
カモミール亭の為にとこのタペストリー作っていてくれていました。
製作中思い描いたものを作る為に、何度もやり直したり…
刺繍やビーズを手縫いでするのは見ていても大変な作業です。
何度も腱鞘炎になりながらもこつこつせっせと完成させてくれました。
本人曰く「これもプチミラクル!作品」


40cmx60cm

mikaさんの作品には、思いがこもっている物ばかりです。
本物は写真だけでは伝えきれない部分もあったりします。
カモミール亭を訪れた際には是非触れて感じてみてください。
そのために額装などしていなかったりします。
(参考価格 5万円)
プチミラクル!のHP

この作品デザインは、mikaさんの同級生であるmakinさんです。
カモミール亭の表紙や名刺にも使わせていただいています。
mika&makinのコラボ作品です。

Special Thanks Mika&Makin!