カードセッション

昨今は色々なところで、カードセッションを目にする機会があります。僕も霊的な事が目覚めるまでカードで確かめる事をしてきました。思えば、1つのカードを頂いたことがきっかけでした。そんな事は僕らはできないよ~とその時は思っていたことでした。カモミール亭としてデビューするまで、そしてデビューしてから…一体どれくらいの経験値を積んできたんだろう?と思い返していました。mikaと思い出しながらそれ相応の経験を積ませていただいてきました。

カモミール亭のmikaさん(プチミラクル!のmikaさん)
本人は否定しますけれど、経験値も僕よりも有り、実はカードセッションは僕よりも得意だったりします。ひっそりと行っているので気がつかないでしょうけれどね(笑)

ご要望があれば打診ください。