夏越しの祓え

半年無事に過ごせたました、と昨日は出勤前に神社に参拝しました。
朝の神社には凜とした感じと迎え入れてくれる空気感がありました。
見守られている、その事に感謝することは大事な事ですね。

tottorijinjya

ここ数ヶ月色々な事があり沢山の方にご心配やご迷惑をおかけしました。
何をして、何をしてこなかったのか?
自分はやりきっていると言えるのだろうか?
そんな事を考えてしまいました。
変化することを怖れても怖れなくても、それはやってくるのだと思う。
自分からそれを求め挑んでいく姿勢が大事なのだと感じています。

これからは、出来ることをもっと打ち出して行きますね。
共にあゆんでいきましょう。
ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。