昨日のセミナーより

昨日の【新年のセミナー】はいつもとはちょっと趣向を変えて行ってみました。
自分自身の深層にあるものを引き出すのはなかなか難しい。
ならば言葉じゃなくある技法を使ってスケッチしてもらいました。
自分自身が思い描いたイメージと深層にある本当の願望や学び解説にみなさんびっくりしていましたが
解説には納得されている様子。

20140105

スケッチにあわせてカードをひかせていただきました。
自分の内面にある怖れに向き合っていくのはどんな人でも困難がつきまといます。
しかしこの先にどんな学びがあるのかということを話させてもらと腑に落ちたようでした。
困ったときはいつでも相談にのりますので心配しないで乗り越えていってください。
いつも応援しています。

ご参加ありがとうございました。