グラウンディング・ワークの事

カモミール亭のWSは霊能者とヒーラーが自然と共に行うワーク。

今回のワークもまた黒い蝶が先導し、二匹の鹿がまるで相談でもしているかのよ
うにサインを送ってくれながら大地や自然界の精霊に導かれるように自然と進みました。
天候がめまぐるしく変わっていきましたが、それもまた自然から私たちへの贈り物。

野外でグラウンディング・ワークとしてグループワークを行うのは初めてでした
が天候も食事もワークもタイミング良く終わってみれば盛りだくさんの内容でし
た。
一カ所一カ所その場のエネルギーをハートやお腹の底で着地感をしっかり刻み味
わって頂けたことかと思います。

グラウンディングが出来てくると、スムーズに自分を引き出していくことが出来
るようになります。

今回参加出来なかった方、また企画したいと考えています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA