レイキ習得をお考えの方へ

レイキはエネルギー療法のひとつですが、療法という枠を飛び越え実生活に生かしていくこともできます。
体調の変化の兆しを感じられるようになるのはもちろんですが、物を選ぶことお店を選ぶことも楽にできるになる方もいます。

これまでたくさんの方にレイキ伝授を行い、実践法をお伝えしてきました。

いままでは対面での伝授と実践を主にしてきましたが、昨今の状況を考えるともっとたくさんの方が普通に、そしていつでも軽い気持ちで自分に、家族に使っていければと考えるようになりました。

そこで、レイキ伝授セミナーをオンライン(遠隔)でも行うことにしました。
一日目の伝授はいままで通り対面で行いますが、実践法は対面もしくはオンラインでも行うことにしました。

遠方から来られる方や小さなお子様がいる方、親御さんを介護している方など様々な事情を考慮しました。

対面講習、オンライン講習の選択が出来ることで、ひとりでもレイキを手にいただければと思っています。

豊かになりましょう。