レイキ雑感

最近は、セッションの中でもレイキを習得されてはどうですか?
そんな機会が増えてきました。

レイキ(霊気)を習得するきっかけは、その方それぞれですが
何をしていいかは判らないけれど、自分を変えたい
と思っている方が多いんですね。
そんなときには「レイキはどうですか?」と勧めています。

僕自身、レベル1を習得してから7年が経ちました。
その間自分を除いても、数百回はレイキを使ってきました。
その度に色んな事を感じ、経験させて頂いています。
もちろん、自分自身にセルフ・ヒーリングしてもです。
僕が感じるに、レイキと向き合うことは、自分と向き合う事に通じている。

歩み進めるスピードはそれぞれで良いと思うんです。
次に進みたいと思ったら進めば良い。

習得された後でも、トレーニングに通ってくださる方もいます。
今年は、何度か複数でのトレーニングを開きましたが、ほとんどが個人トレーニングで行っています。
自分から、歩み進めてトレーニングに来られる方の進度はめまぐるしいものがあります。
例えて言うならば、未来が開けていくという感じです。
ツ黴€
レベル3を習得しようかという打診も頂くようになってきました。
しっかりと楽しみながら取り組んできた結果、前へ進もうという意欲が持ち上がってきたのでしょう
応援している僕たちも嬉しい限りです。