ある日のワーク

かなり日にちが経ってしまいましたが先月のワーク模様など。
写真をあまり撮る間も無く過ぎてしまったのですが…

初日はパワーレイキのトレーニングを開催。
参加された方は、大きな収穫を得られたのではないでしょうか。

タイミング良く「遠方から来られた方に食べさせてあげて下さい」と、後輩からの贈り物。
土地の神様が歓迎してくれた。ということにしておきましょう(笑)
200908work-1.jpg
某所での食事は持ち込んだ蟹をプロに盛りつけていただきました。
その節はありがとうございます。

食事の後…真夜中の温泉は格別に良かったのではないでしょうか。
心身の垢落としは気持ちよかったですか?

急遽、次の日は頭部の浄化作戦決行(笑)
その後は、阿寒の山々を見ながら&寄り道をしながら弟子屈方面へ。
200908work-1.jpg

200908work-1.jpg
お店(辻谷商店)では、スープカレーで昼食。
マスターオリジナルのスパイスいっぱい詰まったカレー。
実はカレーは体内浄化に良いんです。

200908work-1.jpg
民族楽器なども売られている店内では沢山の買い物をしていましたね。

200908work-1.jpg
川湯駅前「スィート・ドゥ・バラック・カフェ」でデザート。
食べきれるかなぁ~と言いながらペロリと平らげましたね。

お店を出たら、たくさんの「そら君」が居ました。
沢山の写真を撮られていましたが、何かを感じましたか?

200908work-1.jpg

200908work-1.jpg

200908work-1.jpg

200908work-1.jpg
川湯温泉からの帰路は、綺麗な月を見ながらでした。

200908work-1.jpg
夕食

200908work-1.jpg
ワインを飲みながら夜中まで談笑しましたね。

200908work-1.jpg

カモミール亭のワークは、訪れる方でがらりと内容が違ったりします。
洋服を買いに行ってみたり、美容院にてヘナスパ(個人負担)をしたり
そんな事も多々起こります。
そうかと思えば、湿原の中を散策したり、吹雪の中の道中だったり。
まったりと過ぎゆくこともあれば、苦行?と思わせる事が起こったりします(笑)

それでも、最後には「楽しんで明日からも頑張ろう!」と帰って行かれる 方ばかり。
時には「ただいま~」と再度訪れて来る方もいます。

何かを感じ、何かを自分の中に落とし込んで帰っていただける。
そのお手伝いが出来ているならば僕たちも嬉しい限りです。