ちょっとお散歩。

mikaです。
先日。頼まれごとがあったのでちょっとお出かけ。

こちら↓の人は考察中。あぁこれはかかりそうかなぁ。

なので、ちょっと散歩。

普段使う言葉のまま伝える事に心を砕いてきているけれど、
普通の言葉で書く事と、そうでないこと。
同時に2ヶ国語(?)で…って面白いなぁ。
写真を整理していて思った。

したがって以下、2つの言葉ごちゃまぜで。
どっちがどっちかは…察してください(笑)

さてどのルートにしようか…。

精霊たちが道を教えてくれる。

まずはこっち!

道なき道を行くけれど道がないわけではない。
だからちょっとした散歩ではないかもしれない。
けれど精霊達が囁き教えてくれる道がある。

こう簡単に入れるのは、多分今のほんの少しの時期だけ。
これからどんどん葉が生い茂り、たくさんの虫達が出てくるようになれば
中々容易に行く事ができなくなる。しかしいまだアウトドア派ではないと思っている。
彼らには待ったなどなし。チャンスの前髪は一度だけ。

のるかそるか。

あなたたちの事は残念ながら決めてあげられないんだ。

いかなくちゃ。

山を下るとついた。

しばらくぶりだったね。


君の言いたい事がまだまだちょっとしか判らないんだ。


源流近く これが釧路に続いていて やがて海にかえる


川の中から湧き出ている所もある。

もうちょっとこっちにおいで
上流の方に目をやる

風 大地 水 太陽
ここにあるものすべての息吹が教えてくれる。

もっと上流の素敵な場所へ行こうかと考えあぐねていたら

教えてくれる風が吹いた。

うん、わかった。

途端に太陽が輝く。

川面を眺め ほとりのちいさな広場にしばし佇む

さよなら。またね。

帰り道でたくさんあちこちにあった福寿草

森を抜けた頃
やっぱりほんの少し不安で淋しくなった。

だから
Father Skyに聞いてみた。

ありがとう。
心安らぐ素敵なメッセージ