レイキヒーリングのひとこま

レイキが上手に使えてないしクタクタ~。ってヒーリングに見えたゲスト。

ヒーリングをさせていただくと、
体は疲れていますが今までよりも、より大地に根を下ろしはじめた強さがあります。
今までの業務体系と違うようですから、それに合わせた身体を作っているところかな。
お話を伺ってみますと、ちゃんとレイキ使ってお仕事に生かしている様子。

20140529-2

ワーッと仕事が通り過ぎて、楽しかったのかどうだったかわからないうちに
ばたんと寝て起きたら仕事です。
と仰るので
それはね、今、一所懸命業を励んでいるいるんだよ。素晴らしい~。大丈夫。
なんてお話ししました。

レイキの五戒と言うものに、業を励め という一文があるのですが、
先日のゲストは、転勤があったり業務内容が変わったりしたなかで業を励んでいます。
今までと休日などの行動が変わってきたということで、
それらのアドバイスなどはPさんから。

なによりもそのことに敏感な方達に接してお仕事されてるんですもの。
未来の素敵な大人たちはちゃんとあなたを見ていますよ(*^^*)

20140529-3

レイキもセカンドクラス以上になると、内観をするのもだんだん上手になります。
そうすると、願いを叶えやすかったり、人生がより豊かなものになる体質になる方が多いです。
やはりこれからの時代、セカンド、サード、クラスまでは学んで頂きたいなぁ。

自分の置かれている状況でどう生かして使おうか。と学びにいらっしゃりながら使う方。
自分は上手に使えてるのか?自問自答しながら意欲的に補いにいらっしゃる方。
そういった方は、習う時期の順序や年齢に関わらずぐんぐん伸びてゆく。

同じようにレイキを学んでくださっていても、個々の取り組み方は様々ですので
進み具合はやはり様々です。
時間をかけてじっくりと一歩ずつ足元を確認しながら進む方、
目標に向かって光の速さで駆け抜ける方。
ちょっと一休み、と立ち止まっている方。などなど。
どれも素敵な個性。

20140529-1

私達もいらした方のご両親の年齢より、年上なこともままある年齢になりました。
みなさんには、より佳い人生を自らの力で切り開いてゆけますように。
といつも願っております。