芸森de再会編

20150711-5

先日行われました笹川敏幸 田口ランディ〜MEDITATION LIVE II
今回はその懇親会でカモミール亭個人WSにいらしたの方との再会編

カモミール亭はカウンセリングや個人WSが主なので
なかなかゲストといる様子ってご紹介することが出来ないのだけれど…。

写真を使ってもいいよ~。と仰ってくださる方もいて嬉しい。
そんな個人WSにいらしてくれた達との再会のひとこま。
写真はカモミール亭チックなのはご容赦を。

 

kazuyo先生
Open-up英会話講師・Open-upセミナー講師

 

 

周りをHAPPYにしてしまうkazuyo先生らしい写真を。

20150711-4

 

 

 

kazuyo先生は、きめ細かな気配りもなさるお方なのですよ。
こんなプレゼント頂きました。(帰宅後音速で食べました)
自利利他円満

 

 

Monstera leafオーナーの高田裕美さん

札幌市大通りの近くにあるプライベートヘアサロン モンステラリーフ
心とからだに優しいヘアサロンをコンセプトに、
ゆっくりとしたプライベートな空間で髪・肌・身体・環境に優しい製品で施術しています。

20150711-2

見てるだけで癒されます\(^o^)/

 

 

それぞれの場所で活躍なさっている皆さん。みんな笑顔で嬉しかったです。
芸森で撮ってきた写真を見てたPさん。
みんな束の間、実家に帰ってきた子供みたいな顔をして…と笑ってましたよ。

ランディさんと笹川さんのお蔭で再会できました。
ありがとうございます。