レイキとbeauty

ご質問を頂きました。beautyについて。
レイキでも応用できます。

ご自身がどう輝いていきたいのか?
それによって使い方もさまざまだからなんです。
ひとつ達成すると、その幅はどんどん広がります。
沢山ありすぎて迷ってしまうくらい…。

セカンド以上になるとシンボルが使えるようになりますから。
それを応用しても使えちゃったりします。

『こんな風に使いました~♪』って
何年経っても、意欲のある方は
ますます美しく輝いてゆきますね(*^^*)

初めてレイキを学んだ際
なぜか師匠に撮っていただいた写真があるんですけど…。
それをお見せするとよく驚かれます。
ちょっとしたビフォーアフターみたい(笑)
継続すると出来るんだなぁとは私自身の事でも思いますけれど。

こんなことを質問しても…なぁんて考えずお寄せ下さい。
キラキラオーラに近づく早道ですよ(*^^*)