今日のレイキ・セミナー

今日はレイキプライベートセミナーでした。
以前から興味をもたれていたのですがやっと時間を作ったということでこの日になりました。
二十四節気の雨水、レイキの創始者は臼井先生というのも偶然じゃなかったのかもしれません。

数々の実験と実習を行いながらのあっという間の7時間だったかと思います。
いつもは軽い昼食の時間を設けたりするのですが今日はお昼も抜きで連続しての7時間でした。
レイキを教えている時間って不思議とお腹が空かないのです。
その分今日は生徒さんもどんどん感覚が研ぎ澄まされて良い時間になりました。

さっそくご自分の家族に使ったり色んな実験など始めてるようです。
21日間のセルフヒーリング期間もありますが、人に、動物に、植物に、食物やお料理や物にレイキを生かしていってください。

今日は長い時間おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

プライベートセミナーは個人の方に向けてレイキの基本的な使い方はもちろんのこと、
その方の生活の中でのレイキの応用の仕方も伝えています。
レイキに興味がある釧路、道東の方はお気軽にお問い合わせください。