12月について

12月ももうそこまでやってきました。年末に向けて皆様忙しいのではないでしょうか…。
こんにちわ。カモミール亭のmikaです。

さて、色々お知らせを。

その①
水晶クラスターの入荷後、バタバタと3つほどが引き取り手に渡ってゆきました。まずはさざれを…という方もいらっしゃいまして、こちらの方はもう僅かとなっています。クラスターやさざれが欲しいなぁと思っている方、気になる方はお早めに打診してくださいね。

その②
「The Crsytals~光の子供たちへ」のブレスレットの打診も頂いております。このブレスレットは2011年1月末日までの期間限定での受付となっております。この日時までにご検討いただきますようお願いいたします。

その③
12月のスケジュールはまだ出していませんが、年末に今年を振り返ったり、来年の目標の為にと思う方も沢山いらっしゃる事と思います。年末ですし、皆様もお忙しい事と思います。カウンセリング等ご自身のスケジュールに合わせて、早めに打診してくださいね。

その④
カモミール亭とご縁のある方向けですが、サロンの告知ボードに最近をこっそり貼り付けております、mikaおりじなる。色々とあるんですが…(来た人だけの内緒)年末ご褒美的メニューもさらに書こうと…。もしかしたらMLでは告知があるかもしれませんが…私個人的には、いつも学びにいらして下さる方の為に。と思うことですので多分載せないかしら…とも思ったり…。

その⑤
年末年始、ご旅行等で移動なさる方、フラワーエッセンスやアロマスプレー等が必要になる方は、お早めに打診くださいね。あと、自分のはクラスター横に置いてあるのでさほど気にしてませんでしたが、サロンの携帯用のフラワーエッセンスポーチは出来上がりまでもう少々お待ちくださいね。

————————–

師走って言うくらいだから、カモミール亭代表(P)は12月に向けてもう助走を。そしてマスコット(?)兼セラピスト兼雑務係もらんららーん♪とスキップくらいはしていますよ~(*^^*)

以上色々とお知らせでしたが、よろしくお願いいたします。