椅子購入

以前から気になっていた椅子。家の雰囲気にマッチするものを、と考え過ぎて買えずにいました。先日「椅子くらいは変えようよ~」とゲストさんからのアドバイスをいただきました。どうせなら北海道の家具が欲しい。ネットで探しこれは!というものは手が出ない値段。昨日数件の家具屋さんを巡り発見。けっこう奮発しちゃいました。栗山町の個人作家さんのものです。mikaさんがこの椅子に名前を付けたのですが内緒にしておきます(笑)レイキ伝授や足浴の際に座ってみてください。手作りの作品は何かが違いますね。

ありがたいことに、カモミール亭も何だかんだと9年目に入りました。これからもちょっとずつですが変化していきます。よろしくお願いします!