カモミール亭ワーク終了

2日に渡るプライベート・ワークが終わりました。1日目は雨が降っていたものの途中から小雨になるなど恵まれていたワークでした。普段では行けない所にも足を運ぶことが出来、土地のエネルギーに対する感覚的理解が深まったと思います。夕飯はハーブをたくさん使った鍋。夕食後、そして朝のメディテ-ションをしっかり行い心身のバランシング・ワークも行いました。
2日目は快晴の空の元。しっかりとウォーキング。自然の中に自分の身を置く。普段は忘れていることですが、感謝を学ぶことで色々感じられたと思います。今回は、静と動のトレーニング的なワークになりました。レイキの精神にも通じることこれからもしっかり身につけていってください。