札幌でのワーク

別称「弾丸ワーク」と名うって行ったわけですが、余裕も持ってスタートしたはずが中盤から時間的に押せ押せになってしまいました。それでも行く先々で、美味しい食事などにもありつけたのはみなさんの日頃の行いのたまものだと思います。
あの場所でのあのワークどうか忘れないでいてください。
光のサロン」「アロマテラピー&ハワイアンフラOHANA」主催の
円山ヒーリングフェスティバルにも参加させていただき、
レイキなどのセッションも受けそれぞれの中に「気づき」があったと思います。
終わってみれば、随所でカモミール亭らしさ溢れるワークでした。
なにげない日常こそがワークだったりします。また、一緒にワークに行きましょう。

参加されたみなさんお疲れ様でした。