今日のヒーリングより

今日はヒーリングのお客様。
数ヶ月前にレイキを習得され自分自身でも使っている方でした。エネルギーの流れが滞っている部位はあっても、レイキを習得されている方は短時間でスムーズに巡りだしました。今まで以上にアクティブに行動されていたこともあって、身体がもっと動けるようにバランスを取ろうと流れる回路を作ろうとしている感じでもありました。レイキを習得された後に新しいことに挑戦しようとする方が多いようです。レイキがバックアップの助けをしてくれているのだとしたら嬉しいです。おまけでちょっとしたコツをお伝えしちゃいました。


遠方からわざわざお土産までありがとうございました。

レイキヒーリングは「タッチヒーリング」「手当て療法」とも言われています。
日本ではやっと広まってきたレイキですが、外国ではreikiで通じる程今や全世界に広まり認知されています。
釧路でもレイキを知り、自分や家族の為に使おうとする人が増えるように願いながらヒーリングや伝授を行わせていただいています。

注)レイキは特定の宗教とは一切関係ありません。