今晩は瞑想会

今年の釧路は、例年になく暖かい(というか暑い)日が続いています。
釧路は、暖かくなっても湿度が高く体感気温が高く汗も乾きづらい、皮膚が暑いのか?寒いのか?状態。
意外に思われるかもしれませんが、UVインディックスも高いそうです。

カモミール亭の二人は、皮膚があまり丈夫ではないのでちょっと悩まされていました。
そうだ、どくだみがあるではないか!とどくだみ石鹸を使い出したところちょっとずつ改善してきています。
それとともに、飲み物はなるべくどくだみ茶を。
ハーブの力偉大なり!です。
どくだみ石鹸は、意外にも作ってからかなり経つのですが完成から暫く経ってからの方が良い感じだったりします。

今日も、28℃近くあったようです。ここは30℃はあったかもしれません。
今晩の瞑想会に集まり頂く方のためにの為に、窓を全開にしています。
きっと良い瞑想会になります。
その後は、お集まり頂く方々に提案させていただいたWSです。
色んな事を学んでいってください。