満月

最近は慌しく何かが動き出している感じです。
気力は充実しているのだけれど、身体が思うように行かない。
また思うようには事が運ばないということもあるかもしれません。
今を見、今を感じる。出来ているようで意外と出来ていないのかもしれません。
今日は満月、今ここに感謝できることを感じてみましょう。
今日の釧路。さっきまで霧が掛かっていましたが空には満月が浮かんでいます。

先日数年ぶりに整体に行ってきました。
エネルギー的から来る不調であればレイキで対処も出来たのですが、仕事上腰を酷使してしまったが原因。
幸い軽い症状だったのですが色んな身体的アドバイスを受けるのも必要ですね。
mikaさんには、時折注意されるのですが自分の事はこれくらいは大丈夫だろうと思ってしまいがちです。
日々凝りと歪みを元に戻すように心がけようと思います。

最近は体調を崩している方も多いようです。
色んな変化とともに日々忙しく中々自分の時間が取りにくい方もいるでしょう。
レイキの生徒さん、レイキヒーリングを受けられた事がある方には遠隔でのヒーリングもしていますので遠慮なくお申し出ください。