9月、10月のワーク予定について

僕の本業が現在まで予定が立たなかったためご迷惑をおかけしています。
一部の方から打診を頂いているワークですが、9月、10月の予定を検討中です。
参加してみたいという方はまず打診をお願いします。
内容はおのずと決まっていきます。
日程などを相談していきましょう!

カモミール亭で行うワークは、自然の中に入るとともにスピリチュアルなエネルギーワークも行っています。
自然の中にある優しさや厳しさを感じるために感覚を開くための祈りのメソッドや自然の中に入るための知恵もお伝えしています。
自然の中の叡智を感覚で知ることで心だけじゃなく身体も活性化します。
野生の感って誰にでもあります。
いろんなものを取り払って思い出しましょ。本来の自分自身の感覚を

ワークを行う環境を整えるために自然への祈りや色んな準備をして毎回挑んでいます(笑)
安心してまずはご参加打診ください。料金などを返信させていただきます。
お待ちしています