月末の瞑想会について

こんばんわ。mikaです。

今回の瞑想会に参加してくださる方には告知しましたが
瞑想会の後、ある催しを行います(*^^*)
と言っても、こちらは私の担当になりますけれどね。

カモミール亭、普段はごく普通の一軒家です。
なので、私自身も境界線を決められずにいたんですけどね。
けれど、来ていただく皆さんに打診したところ、快くお受け
くださってとっても嬉しいです。

でも特に凄い事するわけじゃないんです。
私でよければ…って言う気持ちなんですけどね。

実際、トータルでその分が出来る場所ってなかなか見かけな
いし…。
無いからこそ、これでいいのかなぁ?って
カモミール亭が出来た当初からPちゃんと暗中模索していた部
分でもあるのですが…。
世話焼きおばちゃんのごとく、今まで口を酸っぱくしていっ
てきた事、学んでくれているんだよね…(゜ーÅ) ホロリ
実に嬉しかったです。(*^^*)

カモミール亭では、ヒーラーやカウンセラーの養成もしてい
ますが、毎日の普通の中でも沢山学ぶべき事はあって…
ヒーリングの上達につれ、グランディングの進歩にも繋がる、
とても大切なスピリチュアルである。
って私はいつも思っています。

そして、そうやって学んできた生徒さん達は、学ぶにつれ、
実にバランスがよいなぁ。
と、カモミール亭の歴史を思うんです。

でもそれは何か…って。まだ秘密なんですけど(笑)
今から楽しみです(*^^*)

まだ若干名空きがございます。
あと1名になりました。

瞑想なんかした事ないけどやってみたい!
そうでもいいんですよ。誰だって初めては初めてですから。

気になった方はお気軽にメールくださいね。
こちらの方は、別途参加費¥1500で行おうと企画中です。
瞑想会に参加される方に向けての企画です。

※レイキを習得されている方も集まるのでレイキの話を聞いてみたいなんて思っている方の参加も大歓迎です。