月下美人de瞑想会

今日は、個人トレーニングの予定。一夜限りの月下美人が咲きそう、ならばそのアロマの中での瞑想会はどうだろう?と
僕の知らぬ間に(!)mikaさんがtwitterで瞑想会の告知を!?
急な告知でも3人の方が参加してくれました。
調子が悪い方もいたので、ヒーリングしようと盛り上がりレイキ・ヒーリング大会なんて流れにもなり。
お互いにシェアーしよう、そんな機運になるのもカモミール亭ならではなのかも?(笑)
レイキヒーラー集まれば、そんな事が起きるのは当たり前ですよね。

そして、あるエネルギーを感じながらの瞑想は心地よい時間でした。
参加された方はお判りですね。週末は新月ですよ~。

急な告知がこれからもあるかもしれませんよ。
mikaとカモミール亭twitterフォローしておいてね。
アカウントは探してみてくださいね。