ブログ復旧しました。

昨晩、自動バージョンアップをしてからブログも見られない状態でした。
見られないと驚かれた方すいません。

このブログはWORDPRESSというシステムを使っています。
少し前のバージョンから自動でバージョンアップがされるようになり、自動ダウンロードがうまくいかなかったりレンタルサーバの調子がいまいちだった時にはと憂慮していました。
まさしく起きるべくしておきたのだと思います。
レンタルサーバー会社には報告して対策をお願いしておきました。
それにしても早く気が付いたおかげで対策を打てたかな。
いくつものブログを立ち上げているのですがなぜかこのブログだけ不調に見舞われたのでした。

ご不便をおかけしました。
今後ブログやHP、何かおかしいと思われたときにはお知らせいただけると幸いです。