カモミール亭の年末年始について

年末年始は仕事がお休みの方や釧路にご旅行や帰省などをされる方もいるかと思います。
こういう機会を利用して集中的にトレーニング等を希望される方には出来るだけ対応していきたいと考えています。
また複数の方がお集まり頂かなければできないセミナーも時間の調整ができると思います。
仕事納めや新年のヒーリングもさせていただきますのでご連絡をくださいね。

例えば複数の方で行うセミナーやWS
◎レイキヒーリング・セミナー
◎レイキワークショップ
◎ビジュアライゼーション・セミナー
◎おせちもいいけどカモミール亭もね
 セミナー、WSと組み合わせてとなりますが内容は検討中

レイキ伝授、プライベートのセミナーへも対応できます。
カモミール亭の休日は定めずにいきますので希望の日でお問い合わせください。
運気をアップするお手伝いや提案もさせていただいています。

◎プチ・セッションも行っていますのでどうぞ。
 これから1年の方向性などを確認してみたい方。
 カード・セッション等も行いながら確認していきましょう。
¥5000 (約30分)