レイキのレポートをいただきました

昨年はおかげさまでたくさんの方が新たにレイキを習得されました。
最近ではレイキの情報も目にすることも多くなり、たくさんの方に学んでいただけること感謝しています。

昨年レイキを習得された方から近況とその時の事をレポートにして届けていただきました。
レベル1の後にはセルフ・ヒーリング(自分自身へのヒーリング)を21日間行っていただいています。
この21日間に感じることはお一人お一人違いますが参考になればと思います。
許可をいただきましたので掲載させていただきます。

21日間のセルフヒーリングを行い(何度も途中で眠ってしまいそうだった)、
続けている内に、朝起きた時の疲労感が減った事に気が付いた。
前の日に肩凝りがひどくても次の日はそれ程ではなく、起床が楽になっていった。
手足も、以前のように冷えたままでは無くなってきた。
また、体調が悪くなる前兆、喉の痛みや背中や首の凝りと痛みを感じても、
リンパ腺の辺りや凝っている部分にレイキをすると、翌日は症状が軽減し、
確かに風邪を引きにくい。元気でいられる時間も伸びたと思う
(ただ、秋の夜長で少しく夜更かしをするようにも。睡眠が短いと疲労が溜まるので気を付けたい)。
レイキを行ったことで、直感が働くようになり、以前はほんの少しの予感だと気に出来なかったけれど、
そんな事が起こりそうだ、と思っているとそれに近い事が起こったとか、心穏やかでいられることが増えてきた。
また、滞っていた不用品整理も進み、取捨選択が上手にできるようになってきたように感じる。
これからも続けていきたい。

この方は現在レベル2に進まれ日々生活の中でレイキを使っています。
レベル2以降の事もかかれているのですがデリケートな部分については省かせていただきました。

時折私にもレイキ出来るでしょうか?と質問を受けますが、
レイキは誰にでも習得出来るんですよ。

レイキがどんなものか知りたいという方にはまずはヒーリングを受けてから検討することも可能です。

目には見えないエネルギーであるレイキを習得するには勇気がいる方もいることかと思います。
僕自身は霊視鑑定もするので敬遠されるかたもいるのかもしれませんが、レイキを習得され使われている方は、
会社にお勤めの方やお子さんを育てられている主婦の方なども多いです。
最近は緩和ケアのひとつとして広がっているようですね。

レイキってどうなんだろう?
私でもできるのだろうか?
などとお考えの方、お気軽にご相談ください。