クラスター等が到着

今日は、注文していたパワーストーンと水晶クラスターが海外からやってきました。段ボール箱を開ける前からそのエネルギーが伝わって来る感じ。とりあえず風呂に入って禊いでから(?)ご対面です。
mikaと二人で仕分けをしましたが、みんな個性的な石ばかり。しっかりと大地の波動を宿しています。長旅の疲れを癒すために、寝床を作って数日休んでいただきました。今回は自分や家族の分として注文したのですが、嗅覚が優れている方からは仮予約を頂いてしまいました(笑)

パワーストーンも、新たに数十種類が追加してバリエーションが増えます。今回はちょっと頑張ってグレードの良い物を頼んでみました。みんなよい子ばかりです。これでブレスレットオーダーも色んな要望にお応えできそうです。

クラスターは、空間やパワーストーンの浄化にも使えます。お分けできるものもありますので興味がある方はお問い合わせください。ブレスレットのオーダーもお待ちしています。

20100410