ブレスレット『UKI』

mikaです。たまにはここに密かに登場させていただきます。

あれは春もまだ遠い2月初旬…
iTuneのmyライブラリーにふと目を留める。
そして目が合う…曲を流す…。
ピカーンっ!こ、これだ!
作品を作る際にも、パワーストーンを作るときも説明するとそんな感じなんです。

さてその曲はEarth・Wind&Fire のBoogieWonderland(古)
この時点で、このブレスレットは目指せ世界征服!的に思っています(笑)
けれど、いざ製作してみると、仕上がりは石野真子のワンダーブキ(古)的に出来上がりました(*^o^*)
命名は 『UKI』

行き先も決まって、ご本人にその経緯を説明させて頂いた所『痛快ウキウキ通りだね』と。さすがレイキを学んでるだけのことはありますね、大意はすぐに汲み取っていただける

この大地に根ざして、周囲との調和を図りながら日々心ウキウキ楽しく過ごせますように。沢山の人がいても、それぞれがみな主役で、ハーモニーはいつも聞こえていますよ。そんなあなたをいつも見守っています。というコンセプトです。
お買い上げ頂きありがとうございました。

bless201003-1

(追記)
※カモミール亭のmikaさんは、プチミラクル!のmikaさんでもあります。