レイキ伝授

縁あって知り合った方がレイキ・レベル1を習得されました。
21日間、セルフヒーリングをすることで自分自身が浄化されると共に
レイキ回路の定着と安定がなされます。
習得してからのセルフヒーリング、折り返しですね。
質問や疑問はいつでも言ってください。
20100110
先週のレイキ・レベル1伝授のひとこま

次の日には、レベル3の伝授でした。
数年間レイキを実践されてきたセラピストさん。
何事にも挑んでいく姿勢がめまぐるしい変化と成長に繋がっていますね。
レベル3では、マスターシンボルを受け取ります。
それ以外、何を見極め伝えるかはレイキマスターに委ねられています。
何を伝えたかはもちろん内緒です(笑)
マスターシンボルで、更にレイキのダイナミックさを実感され
仕事でも応用されていることだと思います。
お互いがんばりましょう。

20100111

お土産もありがとうございました。

カモミール亭ではレイキを習得された方へ継続的なサポートをしています。
一人でも多くの方がレイキの波動(エネルギー)に触れる事ができますように。
釧路では、レイキを習得されている方はまだまだ少ないですから。