正月

昨年は色んな方と縁が繋がった年でした。
さて今年はどんな年にしようかと、昨年のうちに思い描いていました。
1/1が満月&月食。
満月は「感謝」すべき時、そんな中に月食。
大晦日に感謝し、来年を思い描き誓っていたわけです。
僕の個人ブログ見ていた方はお気づきですよね。

ある方にとっては、嵐のような
ある方にとっては、停滞のような正月を迎えていたのではないでしょうか?

1月は自分と向き合う時期。
自分の潜在意識としっかり向き合い、それを信じられるかで大きな広い根となります。

潜在意識と向き合うには、あるこつがあります。
今日は、電話セッションがありその事をお伝えしました。
長い年月、しっかりと自分自身と向き合ってこられた方だったので
そのこつ(技)を、すぐ会得されていました。

今年は、誰もが予想出来ない事が起きていくのだろうと思います。
繋がるはずの携帯が繋がらなかったりとか…
だからこそしっかりコミュニケーションをとることが大事なんだと思います。