お茶会 in 和創会席ゆらり

昨晩は、釧路市末広にある和創会席ゆらりでのお茶会。

初めてのお茶会(お食事会?)は、VIPルームを借り切って和気藹々とした雰囲気で行いました。
出てくるメニューもおいしく食べるのに夢中のうちに、あっという間に1時間半。
オーナーの計らいで長居させていただく事ができました。
(早坂オーナーありがとうございます)

20090608_1.jpg
トマト鍋(鶏バージョン)
20090608_2.jpg
20090608_3.jpg
20090608_4.jpg€
20090608_5.jpg€
20090608_6.jpg
20090608_7.jpg

場所を移して、深夜(早朝?)まで、リーディングさせていただき、泣いたり笑ったり…
今を生きてる事を実感されたのではないでしょうか?

今後も、カモミール亭でのお茶会はもちろんのこと、
食事しながらのお茶会もリクエストがあれば計画していきたいと思います。