ワーク

先週末は、ワークの申し込みがありました。
遠方から、道東へお越しいただき道東のエネルギーを感じてもらいました。

20090110_1.jpg
強風の中、湿原を経由して弟子屈方面へ。

20090110_2.jpg
硫黄山では、大地の波動を(笑)

20090110_3.jpg

20090110_4.jpg

川湯では、大地の恵みを肌で感じてもらいました。
かすかに積もった雪が、温泉を出る頃には20cmもの積雪。
ゲストの方もびっくりしていましたが...。
その後の道のりは、嵐&ホワイトアウト状態。
もう少し遅ければ帰って来れなかったかもしれません。

夜は、鍋をしながら色んなお話。
そして、ちょっとだけ瞑想とヒーリングをしながらの就寝でした。

20090111_1.jpg
2日目は、鶴居村へ鶴と出会いに

20090111_2.jpg

20090111_3.jpg

ダンスをしたり、飛んでいったり大歓迎ぶり
走っていても車の付近を飛んでくれましたね。

20090111_4.jpg

今回のワークは、本当に色んな表情を見せてくれたワークでした。
全ては、来てくださった方の為にあったのだと思います。

お越しいただきありがとうございました。