GWのカモミール亭

mikaです。

GWも後半のお休みが始まりましたね。すごく長い連休とかの方もいらっしゃるとか。連休楽しんでいらっしゃいますか?

ここ2日ばかりGW後半に向けて、休みを満喫する前にヒーリングに見える方、カウンセリングに見える方。そんな方もちらほらいらっしゃいます。

せっかくのお休み。
どこかに遊びに行く前にすっきりしてから出かけたい。自分の時間を大切にする為に、人に委ねて対処する事ができる。こういう切り替え方ができるって素敵な事だと思います。自分に対する判  断が早いのかもしれませんね。いつも思いますけれど、そういう方を見てますと楽しむ展開も速い。そうやってカモミール亭を賢く利用していただける事はとても嬉しく思います。

やっぱり楽しんでみようとは思えどなにか…。とか思案している方。休日だからこそご自身とゆっくり向き合える事もあったりします。まだGW後半、空きのある日もございますので打診してみてくださいね。

それから、連休が終わるまではちょっと頑張らなくっちゃ!な方もいらっしゃるでしょう。そのような方達は何とか連休乗り切ったら…ゆっくりといらしてくださいね。