個人ワークが終わりました

個人ワークは申しこんでいただいたときから調整が始まります。
僕はその方と自然界との調整役というスタンスです。
でも自然界の精霊と言葉を交わしながら進んで行く行程はあまりに普通に感じられるようです。
いつも思うのはラフデッサン(予定)通りに行ったことが無いということ。

僕「オーダーを出す」
自然「ここに行ったらいいよ」
そんな会話、ワーク中でも実はしているんですよ(笑)

湿原も見る角度でまるっきり違った感じになります。
今回も色んな表情を見せてくれ相当の距離を走ったかいがありました。
人生には霧の日も曇りも晴れの日も雪の日も風の強いときもあります。
厳しい事も優しいことも色んなことが普通の事。
個人的なことは書けませんが実に内容の濃いワークでした。
あの鷹のように螺旋を描きながら人生を謳歌してください。
またいつでもお待ちしています。
ありがとうございました。