今日のレイキセミナーより

今日のセミナーは当初予定した時間をおして盛りだくさんの内容でした。
瞑想、グランディング、ヒーリング実習…そしてエネルギー再活性化の伝授。
あらためてレイキの素晴らしさと奥深さを実感したと思います。
エネルギーの話、これからの事、それに対するレイキの使い方もお伝えしました。
シンプルな技法ですが使い方や使えることは無限にありますので道具としてどんどん使っていってください。

焼きあがったmikaさんの手作りパンを食べながらのシェアの時間。
おいしいものをおいしいと言える感覚は大切ですね。
もっともっと満たされていきましょう。
そしてレイキを色んな場面に、自分の大切な人に使っていってください。

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。