先日のワークの感想をいただきました

先日のワークに参加された方が感想をご自身のブログに記事にされていました。
今回のシャーマニックワーク、休息、充電をしながらこれでもか!と感覚を研ぎ澄ますワークになりました。
とてもリラックスした中で進んでいたワークでした。

ワークは大まかな青図が用意されます。
天や大地とのコミュニケーションは行って見なければ判らない事もあり、行程中にも様々なメッセージが降りてきていました。
三日間を通してそれを感じられたかと思います。

道東を感じてきました!と題して書かれた記事。
色んな事を感じていただけたようです。
リンクをシェアさせていただきます。

Healing lab 伊耶那岐花 ~イザナキの花


ワークのひとこま