レイキヒーリング

カモミール亭には、レイキヒーラーが二人。
僕も、不調の時はmikaにレイキをしてもらいます。
レイキは調和のエネルギーとも言います。
している方もされている方も癒されます。

春らしくなってきたと思っていたら、今日は猛吹雪の様相です。
まだまだ、春は足踏み状態です。
雪が溶けては降りを繰り返しながら、いつの間にか春がやってくるのでしょう。

年度末ということで、ばたばたしている方もいる事だろうと思います。
季節の変わり目、体調のバランスを崩しやすい季節です。

そんな時にレイキのエネルギーを感じてみてはどうですか?
レイキを習得された後も、定期的にヒーリングに来られる方もいます。
小事のうちに対処しておけば、大事に至らないと身体が訴えているのでしょうね(笑)

カモミール亭では、通常僕とmikaの二人がヒーリングをします。
足浴をしてリラックスしてから、ヒーリングをしています。
春を迎える前に、レイキでリラックスするのも良いですよ。

ヒーリングメニューはこちら