最近の事

沢山の団体 そして企業様
本当に沢山応援してくださった方、
寒空の中 徒歩などで応援してくださった方
本当にありがとうございました。

本当に長い期間 甘えてしまったこと申し訳なく思っています。
きっとたくさんの企業様、団体 個人などとても落胆していると思います。
本当に申し訳ありませんでした。

気が付けば、沢山の方に応援していただいていました。
なのにゴールには辿り着けなかったのです。
どうしても辿り着くことができませんでした。

本当に長い間 何度も皆様にはご迷惑をおかけしつつ
最後に、踏み出すことができませんでした。

待っていてくださったみなさん、
応援してくださった皆さんありがとうございます。

自分の小ささだけでみなさんにご迷惑をおかけしたこと
本当に申し訳ない気持ちでいます。

みなさんの応援を思うと
心も折れそうに申し訳無く思っています。
 
皆さん本当にありがとうございました。