最近のサロン模様など

桜ももうすぐおわり

釧路八重は名誉欲のない方のお蔭とどこかで見かけたけれど…
なんとも美しいのはそのためかしら…

こちらではご無沙汰しています。
非常宣言がまだ全てではありませんが、解除されつつありますね。
けれど、まだまだ医療に携わる方をはじめ気を抜けない最前線の方も多い事でしょう。
ありがたい事です。

なかなかコタンに行けないものだから、買い物のついでに、コタンが来てくれました。
ファンの皆さま、コタンのパパとママは今年も元気です。

———————————-

また新しい月周りとなりました。

この間、まぁ魂観たり みたいな事多いですね。
良くも悪くもパラダイムシフトする移行期のひとつ

stayhome後、色々びっくりすることも、外に出たら気になること…
メンタル面で不安に駆られたりする方もいらっしゃるかもしれませんね。

心穏やかに
こころ平らかに

と言っても出来ないよ~

って方も多いと思うの。

なんでしょう…

今回のこの件、みんながみんな大変を共有できる所…そういう所にある種の羨ましさを私なんかは思うのだけれど。

最近のカウンセラー佐々木鉄晴(P)の仕事を脇で見ていると、私達はまぁそこそこ残念だらけを経験していますから…あぁこんな残念な人もいるのか…って安心して頂ける材料になるかと感じています。

マスクの着用をはじめ、アルコール消毒や換気、そしてパーテンションなど、色々対応いたしております。
カウンセリング等も換気やお掃除の時間を長めにいただきまして、少なめのご予約対応となっています。

ゆっくりお話しにいらして下さい
お話しするだけでも楽になりますよ