ぼたもちとレイキヒーリング

彼岸の入り 十勝産の小豆を煮ました

今回は電気圧力なべを使ってみたので、砂糖入れて煮詰めていくには水加減が多かった

粒粒の美しい粒あんにならなくってごめんねなんだけれど、甘さの調節が好みにできるのはとってもよい。

お砂糖も十勝で作られているし、もち米も道内産
彼岸の入りだったので久々に餡から作りました。

ぼたもちやおはぎってこの豊かな土地に住まう事の感謝だったり喜びを感じる食べ物だなぁっていつも思います。

久しぶりにヒーリングにいらしたゲストにもお福分け

レイキを学んで意欲的に10年以上実践していると、ヒーリングにいらっしゃることも稀な方もいらっしゃいます。
なかなかお会いできないからちょっぴり寂しいけれど、実践されているのが伺えて本当に素晴らしいなぁと思っています。

先日もただただすーっとエネルギーが入っていく様を見ていて、これでまた一年くらいはヒーリングにいらっしゃらなくても大丈夫かしら

ヒーリングの後は、ちょうどよいパワーストーンがあったのでちょっとした実践を
レイキを学ぶとパワーストーンなどのエネルギーがより精妙にわかる方もいらっしゃいます。流れと言いますか…そんなワークショップになる事もよくあるのです。

お土産に美味しい手づくりケーキをありがとうございます!
写真を撮ってから。と思ってたんですけど、私達とってもお気に入りのケーキなので気が付いた時には二人で食べきってしまっていました。
作ってくれたことが嬉しすぎるので、レシピも教えてくれるって言ってくれるのだけれど貰いたいような貰いたくないような