最近のサロンとパワーストーン

来てみたかったんです!とヒーリングのゲスト
最近はそういうお声を聴くたびに嬉しくなります。
ヒーリングの際には私も同席していることもありますが、カウンセリングだと直接お話を伺う機会がないので嬉しいです!ありがとうございます!

お仕事や家庭やご自身に向き合いながら悩んだりするとこもあるでしょう。お気軽にヒーリングなどにいらして頂ければ幸いです。

 

 

最近、風の時代だなぁと思うことが多いのです

パワーストーン達とはかれこれ20年弱。クラスターなどはサロンに置いてあるものもあるけれど、趣味というかお勉強のために集め始めたのが始まり。いつか誰かの元に行くかもしれないものは見えない所にあったりします。
今はピンキリではあるけれど、簡単に手に入る環境ですが、はじめの頃は色々大変だったなぁと言う昔話は置いといて。先日も家人のプレゼント用に石を仕入れたのですが、その時あらっ?って思ったものを一緒に何点か一緒に手に入れました。

 

浄化も済ませ、MLで流そうかと思っていたら
すーっとそしてすーっと行き先が決まりました。

 

 

 

自然の流れの様に引き寄せていく縁とでも言いましょうか、ゲスト達って風の時代の方達だわ!って感じました。
みなさん素晴らしいなぁと。よい所は見習わなくっちゃねって思いました。

 

春分も満月も過ぎ、もう春ですね
どんなあなたが芽を出すのか楽しみです。