明けましておめでとうございます

元日。
ここカモミール亭のある釧路は、時折風が強い割には穏やかな晴れの一日でした。
夜も夜中まではあれは…白銀の月?って色の月が見えていました。
本日は雪がちらついています。

おかげさまでカモミール亭も無事年を越す事が出来ました。
また、年末お年始のご挨拶など頂き嬉しく思っております。ありがとうございます。
カモミール亭、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年末にセミナーがあったのですが。
カモミール亭にカウンセリングやレイキ。ワークでいらしたみなさん。
皆さんのことをひとりひとり思い浮かべて年越しにPさんと話していました。

今よりも先をより輝きたい。とココロが皆さん動きますけれど…。
いらした時。その過去からは本当に輝いているんですよ(*^^*)
って事は…着実に、過去から今。輝きを増してるんです。
皆さん、ココロの体力がついてきてチャレンジしたい事がたくさん増えてるんですね。
皆さん、始めていらした時よりも、輝いていますね…って。

私たちにとってはなによりもそれが喜びであります。

そんな自分を認めて、今年の自分の目標を立ててみるのもいいかもしれませんね。
きっと、キラキラの一年になるでしょう(*^^*)

2013年、年初め。
輝くあなたのお手伝いが出来れば幸いです。

年初めのカモミール亭。
そんな自己実現への未来の扉、開いてみませんか?
ご予約お待ちしております。