大暑の頃

大暑の頃、今年は連休に入って休日を過ごしている方もいらっしゃることと思います。
ここ数日は釧路でも大暑っぽく感じる日々でしたね。

夏土用~お盆へという頃ですから、レイキヒーリングなどご自身のお手当てにいらっしゃる方もちらほら。

最近は、レイキを学んでみようかと思われる方が、検索などして見つけて頂けてとてもうれしく思います。

私達がレイキを学んだ20年ほど前は、インターネットの普及も今に比べれば少ない中で、漢字にすると靈氣なんて書きますから、不安も多かった気がします。レイキって何だろうって感じでした。私みたいな普通のおばさんにできるのだろうか…(その頃は今より20年若い)と思ったものです。
今は、エネルギーワーク各種、世の中に色々増え続けていますし、佐々木鉄晴(P)はそんなお勉強にも行くこともありますけれど、レイキはどなたでも習得できますからおすすめです。

気が付けば学んでから20年近く…
お陰様でカモミール亭でレイキを学んでくださった皆さんの、アフターフォローを続けられていられることも喜びとなっています。


お気遣いありがとうございます。

ヒーリングのお越しの際、私ともっとお話ししたかったと思われるご奇特な方がいらっしゃいましたら、是非お先に。施術後は佐々木鉄晴(P)のみになっています。
穏やかな気分で…カモミール亭方式をとらせて頂いております。私…賑やかしなんで、そのようなことになっています。

スピスピ☆キラキラ☆みたいなタイプからはちょっと遠く…
野性というかシャーマニックというか…おっさん成分多め…

切れ端余ってたから縫っちゃって使うような…(イマドキではなく昭和っぽいよね)

梅干しとか…

そんなことも愛おしいので…

実際会ってみてスピスピしてない!ってげんなりしたらごめんなさい。

レイキを学んでいくと、衣食住自身の好きなスタイルに自然となってゆくけれど、それはみんなが一緒ということではないのよね。個性はあるから。

スピスピに生きたい方も、そうでない方も、自身を認める入り口として、レイキを学ぶにもよいかと思います。