世界中の誰より…きっと

世界中がSNSって見てるんだよ。と
昔、師に度々レクチャー受けた私ではありますが…。
そのブログやSNSやツイート親御さんみてますよ。って言われたらどうする?


(今日の写真がありませんで、先日の一枚。Pさんが気に入って一人で食べていました)

うちは全部ではないでしょうけど、ブログとかはみてるようですね。
同級生も親も親戚もPさんの兄弟とかも…。
流石にFBとか親戚グルーブとかないですけど、
従妹とかは見つけたら作れそうよね。

きっと普通なら何某恥ずかしい いや世界中の誰より…きっと 恥ずかしい気持ちになるのかも…。

私などもおされに告知だけすればいいのかとも思う。
これふてぶてしく思われるだろうなぁと思いつつ書いちゃたし。
みたいな日もあるし…。
カモミール亭の雰囲気が伝わってくだされば、と思っています。

母などはiPadでブログを見てくれているお蔭で、
離れていても話がスムーズに進むことも増えました。
身近な方が応援してくれるのはありがたいことです。

初めていらっしゃる方等には凄く滑舌がよいイメージがあるようです。
話す人って思ってる方とそうでない方。
私を知る人はどっちかのイメージってあるんでしょうけれど…どっちが本物かは秘密(でもない)

どっちかと言えば穴があったら入りたい的な事も書いてる方だと思う…。

あるラジオ番組で話してた人の振り切りぶりが素晴らしくてね。
初めてこの前身の番組聞いたときすごく驚いたんです。
ラジオで話すから普段からよく話すというタイプとは限らないかもしれないけれど…。

時折 勇気頂いておりますよ(*^^*)
甘×辛

マスターGO youtubeチャンネル

 

 

付けたし。
FBで、最近は離れた場所に就職した出来た息子が母と会話してる模様などを見かけるようになって、個対個ならメッセとかLINEとかメールでいいと思うんだけれど、母の友達にまで心を配ってる様子も見られる息子。
あぁこういう使い方もあるなぁ、若人は頭が柔らかいわぁ。と感心します。