四月末頃のつれづれ

明日からはGWという方も多いでしょうか、みなさん楽しいGWになさってくださいね。

 

4月はレイキの生徒さんたちが、お土産を手に、ふと訪ねて来て下さったり、ふとやってきてセージなどを購入してお帰りなったりと、ゆるふわっとした感じの事が多くありました。
こうして皆さんが訪ねて下さって本当にカモミール亭を続けていてよかったなぁ。と思いました。

 

 

50になりましてカモミール亭を始めた頃より、年齢相応に体力が低下している中、ちょっと派手やかに転んだりしてたもんですから、月の前半はFBでちょこっと書くくらいしかしてなかったのですけれど(自分のコンディションと脳の確認も兼ねて)
丁度月の半分くらいの時にヒーリングにいらしたゲストに、転んだ時を再現してみたら『よくそれで…』とびっくりなさっていました。
一応レイキマスターなので。本当にレイキ便利です。

 

みなさんありがとうございます。
いつも皆さんには耳の痛いことをいう事も多い私ではありますが、それでも気にかけてくださること光栄に思っています。

 

 

ちなみに。
『君がいつも美しく輝きますように』
そんな感じで花とかがこぉ…というロマンな出来事が!
皆無だったことをここにご報告して終えたいと思います。
滅多にないハプニングだったのにね。しくしく。
と、書いておけば、そのうち素敵な事が!に転ずる。
と、書いておいたらいいと思うの…