6月満月の近く

この時期の釧路の3時はこんな感じです。
霧の多いこの時期、たまたま目が覚めてご来光望めそうだと、撮ったりしています。そんなふんわり感大事。

日が昇ってくるまでの間、ゆるゆるとストレッチ
ぼんやり過ごすのが好きです。

 

 

Pさんは衝動的にスケジュール及び食べたいものを決める事も多々あるタイプ。
それについゆくウォームアップは日々の準備のひとつだけれど
自分に課すと心が窮屈になるので、ゆるゆると。

 

 

 

 

日曜日、Pさんがバイキングを熱望。
その週はありがたいことにPさんのスケジュールが立て続けだった事もありますし、Pさんのちょっとした休日。
焼き肉バイキングとかも提案してみたものの、熱望しないのがPさんの不思議な所

 

 

まぁこういう時は楽しもう!

 

 

 

帰宅後、カロリー消費の為にジェンカをしてみたら、そう言えば転倒したんだったと思い出しまして…
更にゆるゆるなペースになっていますけれど、まぁそれもよし。修復優先。
増えないだけでもありがたい。

 

 

 

どこかに書きましたが、先月末にまた転倒したのです。今年は当たり年なのかしら?
前回は転倒後、それまでと違い一時期満腹中枢のコントロールが難しいなぁって感じになり…
そこはそんな年頃なのかも?と思うようにしていたけれど、最近コントロール出来るようになった矢先また転んだので、前回を踏まえ転んだ後気を付けるようにしていたのだけれど…。
前回よりはまだいいかな…。

 

ちなみに今日の日の出は3:44

 

まだまだ冷涼な釧路、窓開けて撮るとまだ寒くて…
温泉でのんびり湯治みたいなことがあるといいなぁ。
PさんとだとWSかWS下見的、毎回そうなっちゃうものね。
のんびりとは遠いから単独バカンスいいかも?と思ってみたり…
だーれーかーと思ってみたり…
そしていつしか寝ていたり…

 

 

 

霧が入り込む日が多くても陽の気に助けられているのかしら…
とぼんやり思う6月満月前…