レストラン エピナール

夜遅くまでおいしいものを食べれるお店エピナール。
この日も遅くまでの仕事。
ちゃんとしたおいしいものが食べたいと近所のエピナールへ。
カレーとパスタしかないですが、パスタもカレーも種類が豊富。
そして最近は本日のおすすめで定番メニューにないものがあったりします。
なのでいつも注文を決めるまで悩む、なやむ(笑)
さてこの日の注文は


僕はハンバーグカレー ¥1000
30cmはあろうかという皿に盛られてきます


mikaさんは本日のおすすめ ペスカトーレ¥1100
新鮮な魚介類の味がしっかりしていてmikaさん大喜びでした。

このお店量が大目ですがおいしいので食べれちゃいます。
ソフトドリンクも数種類の中から選べて付いてます。
後ろの席の若者はカレー大盛りを食べていましたが、それ特盛りでしょ!という量でした。

学生もたくさんいる愛国エリアは侮れない大盛り地帯だったりします。

丁寧な仕事と寡黙なマスターですが中身は熱い人。
やっぱり料理にそれが現れますね。
ここのを食べた後は元気になれます。
是非!

北海道釧路市愛国西1-31-20