和創会席ゆらりさん

昨日は食事をしに和創会席ゆらりさんへ。
私たちが安心してゆったりと食事をできるお店です。
かなり久しぶりだったので、いつの間にかメニューが充実していて地元の食材を使ったものも増えていました。

仙鳳趾(せんぽうし)産牡蠣を使った牡蠣フライ

仙鳳趾(せんぽうし)産牡蠣を使った牡蠣フライ

もつ鍋

もつ鍋。ここのもつは本当においしいです。今回はしょうゆ味。

もつ鍋2人前以上だと〆のうどんもサービスで付いてきます。

白糠酪恵舎のモツァレラチーズを使ったピザ

白糠酪恵舎のモツァレラチーズを使ったピザ

鴨南蛮

鴨南蛮

他にも何種類か食べてきましたが、どれを食べてもおいしいお店です。
機会があれば是非どうぞ。

和創会席 ゆらり
釧路市栄町3-10
電話番号 0154-22-2324
営業時間 17:30~24:00
定休日  日曜日 祝日
HP  http://waoukaiseki-yurari.seesaa.net/
     http://yurari946.jimdo.com/

和創会席ゆらり、オーナー早坂氏のご厚意で今回カモミール亭のパンフレットを置かせていただくことになりました。