二幸

午前中のレイキ伝授も終えて自宅ランチもしてホット一息。

何となくおやつ!と思い立ち車を走らせる。
お目当てのものをゲットした後にmikaさんが一言。
「地元にお金落とそうよ~」
そんな事からおやつミッション開始。
世の中は連休らしく思いつくお目当てのものはあちこち回るも売り切れのお店ばかり。

そんな中で移転後初めて二幸に行ってきました。
時間が時間だったのでさすがに大福類は売り切れ。
残っていた、あんドーナツ&求肥をぎりぎりゲット。

もう少しでおやつ難民になるところでした。
今はあんドーナツを美味しくいただいています。
餅だけじゃなく二幸のあんドーナツ&求肥もおいしい事を発見したのも今日の収穫でした。

DSC_1896

DSC_1897