今日の雑記

今日は3週間ぶりの休日。
栄養豊富なおいしいものをと昼はホテルランチへ。
ホテルのブッフェランチは、魚、鹿肉、羊肉、牛肉、野菜などなど地場産のものがたくさんあって美味しかった。
予約はしていったけれど意外と空いていたのも運が良かった。
ダイエット明けのmikaさんも喜んでいたようで行って正解
どんぱくというお祭りもやっていたのでランチ後に見て回っていると芸術館の前庭で告知の人が。
縄文太鼓のライブがあるというじゃないですか!
ジャンベの音好きとしては聞かずには帰れない。
ピアノ(シンセ)とジャンベのグループDJEMPという方々の演奏を一時間聞かせて貰いました。

音に合わせて動く雲。
雲見をしながら音が聞ける外でのライブって良いよね。
良い食事の後に響き渡る音。良い時間でした。
無料のライブだったのでCDもGETしてきちゃいました。

さて明日からまた頑張りますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA